ホーム > 書籍詳細:寿司ガール 1巻

寿司ガール 1巻

安田弘之/著

869円(税込)

発売日:2011/10/08

  • コミック
  • 電子書籍あり

少しだけ人生に疲れた女達の前に、お寿司のネタを頭にのせた「寿司ガール」がそっと現れる。今を生きる全ての女性を応援する人間賛歌!

看護師の夢を諦めた女王様、人を好きになれない女教師、異国に憧れる少女、誰にも嫌われたくない森ガール……少しだけ人生に疲れた女達の前に、お寿司のネタを頭にのせた「寿司ガール」がそっと現れる。「私を見てくれている相手」を得た女達は少しだけ前を向くようになり――? 「ショムニ」「ちひろ」で女心を描き出した安田弘之の新たなる代表作。今を生きる全ての女性を応援する人間賛歌!

書誌情報

読み仮名 スシガール01
シリーズ名 BUNCH COMICS
雑誌から生まれた本 月刊コミックバンチから生まれた本
発行形態 コミック、電子書籍
判型 A5判
頁数 162ページ
ISBN 978-4-10-771635-4
C-CODE 9979
ジャンル コミック
定価 869円
電子書籍 価格 462円
電子書籍 配信開始日 2012/06/08

著者プロフィール

安田弘之

ヤスダ・ヒロユキ

新潟県出身。漫画家。大学時代につげ義春としりあがり寿にショックを受け漫画家を目指す。1995年、第27回講談社ちばてつや賞で『ショムニ』が準大賞を受賞し週刊モーニングでプロデビュー。その後江角マキコ主演でドラマ化された『ショムニ』は、一大ブームを巻き起こした。著書に『鉄魂道!』『ちひろ』『紺野さんと遊ぼう』『寿司ガール』などがある。現在『ちひろ』の続編『ちひろさん』秋田書店エレガンスイブ誌上で連載中。

関連書籍

この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。

感想を送る

新刊お知らせメール

安田弘之
登録
コミック
登録

書籍の分類