ホーム > 書籍詳細:乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら

乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら

賀喜遥香/著 、菊地泰久/撮影

2,200円(税込)

発売日:2022/06/07

  • 書籍

“かっきー”が初めて見せる、少女と女性の間を揺れ動く素顔。

乃木坂46賀喜遥香、4期生として初の写真集。宮古島では初めての透明な海を楽しみ、東京では背中の開いたドレスを着こなす。大人でもない、子どもでもない、今だけのきらめく瞬間を切り取った。東洋一と言われる美しいビーチでの水着撮影や、ランジェリー撮影にも初挑戦。本人も「私、賀喜遥香がわかる」と語る一冊!

書誌情報

読み仮名 ノギザカフォーティーシックスカキハルカファーストシャシンシュウマッサラ
発行形態 書籍
判型 A4判
頁数 160ページ
ISBN 978-4-10-354571-2
C-CODE 0072
定価 2,200円

インタビュー/対談/エッセイ

待望の初写真集、4種カバーを本人が解説!

賀喜遥香

(1)(4)海がない栃木県で育ったので、ずっと夢に見ていた透明な海に行くことを楽しみにしていました。出発前の天気予報では雨だったのですが、宮古島に到着したときには空が真っ青に晴れていて、海も青くて、砂は真っ白で……。自分が想像していた以上に綺麗な光景が目の前に広がっていました。この2枚は、嬉しくてはしゃいだ結果の写真です(笑)。「THE・楽しんでる私」が写っていると思います。海で撮影した一連の写真には思い出が沢山詰まっています。宮古島に行かせていただけると聞いて、「夏に一緒に海に行ったよ」という感じの写真が撮りたいなって思っていました。そのため、この2枚はどちらも大好きな写真です。
(2)これは通常版の表紙になった、宮古島の植物園で撮った写真です。私のおばあちゃんがお花が好きで、小さい頃からお花に囲まれて育ち、お花の話をおばあちゃんとよくしていました。これはブーゲンビリアと言って南国のお花らしいのですが、ピンクで可愛らしいのでお気に入りの一枚です。
(3)この写真はセブンネット版の表紙に選ばれた一枚です。宮古島で撮ったのですが、めずらしくツインテールをしています。このときはかき氷を食べていたらお店に猫ちゃんがいて、一緒にお散歩しました。猫ちゃんを抱っこできてすごく楽しかったです。私は猫が大好きで、自分の写真集では一緒に撮りたかったので、思い出の写真です。
(5)これは紀伊國屋書店版表紙に選ばれた写真です。このとき、アフタヌーンティーセットを用意してくださっていて、色々なケーキを食べました。アフタヌーンティーを東京で体験するのが夢だったので、ここでも夢が叶いました。おしゃれな東京ライフをエンジョイしている私の顔です(笑)。すごく楽しそうに写っているので、これもお気に入りの一枚です。
(6)これは楽天ブックス版に選ばれた写真で、東京で撮影しました。他の3種にくらべるとちょっと大人っぽいかなと思います。髪をひとつにしばって白シャツを着ているので東京っぽい私だなって思っています(笑)。ちょっといつもの私と雰囲気が違って見えるので、これもお気に入りの一枚です。
 6枚の写真の解説を読んでもらうとわかると思いますが、私の夢が沢山叶って楽しい・嬉しい気持ちが詰まっています。ご覧いただけると嬉しいです。

賀喜遥香

(かき・はるか タレント)
波 2022年6月号より
単行本刊行時掲載

著者プロフィール

賀喜遥香

カキ・ハルカ

2001年8月8日大阪府生まれ。2018年8月19日に坂道合同オーディションに合格し、乃木坂46に4期生として加入。

菊地泰久

キクチ・ヤスヒサ

カメラマン。岩手県出身。vale.所属。ファッション誌からグラビア誌まで幅広く手掛ける。

この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。

感想を送る

新刊お知らせメール

賀喜遥香
登録
菊地泰久
登録

書籍の分類