ホーム > 書籍詳細:恋に焦がれて吉田の上京

恋に焦がれて吉田の上京

朝倉かすみ/著

605円(税込)

発売日:2015/09/29

  • 文庫
  • 電子書籍あり

中年男性に恋をして、彼を追って上京した。まだ彼は、わたしのことを知らないけれど。

札幌に住む吉田苑美(そのみ)は、23歳にして人生初の恋をする。相手は四十男のエノマタさん。不器用な乙女は「会いたい」と「知りたい」と「欲しい」の本能のまま、想い人を張り込んだ。だがある時彼は上京し、吉田は友人前田の制止(「正気かい?」)を振り切り後を追う。まだ吉田の存在を知らぬ彼に、ちゃんと出会うために。初恋の全てがここにある! 『とうへんぼくで、ばかったれ』改題。

目次
金瓜
寝よだれ
あらかさま
じゃばら
ばかたれ
けだし君かと
すごろく
はしばしの
麝香
解説  神田茜

書誌情報

読み仮名 コイニコガレテヨシダノジョウキョウ
シリーズ名 新潮文庫
発行形態 文庫、電子書籍
判型 新潮文庫
頁数 304ページ
ISBN 978-4-10-120131-3
C-CODE 0193
整理番号 あ-85-1
ジャンル 文芸作品
定価 605円
電子書籍 価格 605円
電子書籍 配信開始日 2016/03/18

著者プロフィール

朝倉かすみ

アサクラ・カスミ

北海道生れ。2003(平成15)年に「コマドリさんのこと」で北海道新聞文学賞を、2004年に「肝、焼ける」で小説現代新人賞を受賞。2005年、『肝、焼ける』で単行本デビュー。2009年に『田村はまだか』で吉川英治文学新人賞を受賞した。他に『ロコモーション』『夏目家順路』『声出していこう』『てらさふ』『地図とスイッチ』『恋に焦がれて吉田の上京』『静かにしなさい、でないと』『少しだけ、おともだち』『満潮』『遊佐家の四週間』『乙女の家』など著書多数。

この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。

感想を送る

新刊お知らせメール

朝倉かすみ
登録
文芸作品
登録

書籍の分類